--------



2009-05-06

GW!

GWも残すところあと半日!
今日は家でまったりです。
日記だいぶ書いてないなーってことで、
GW中の日記をささっと残しておきます。
自分用のメモなので、無駄に長いです。

暇で暇でしょうがないときに読むことをお勧めします☆



5/2(土)

ミュージカルテニスの王子様 Dream Live 6th

初日の初回にみるという、珍しい行動に出てみました!

今回は本当に2代目からの楽曲が多かった!
そして知らない曲がなかった自分に一番びっくりしたwww
前半の流れは
上島先生→4代目(Do your Best!)→氷帝(氷のエンペラー)→四天→ゲスト→四天戦

中盤はいつもの映像企画!
今回はOVAでも人気の高い「焼肉の王子様」でしたwww
再現率高いwww
OVA私みたことないけど、これは2525で見たことがあるくらい、
有名な神回だったので、めっちゃわらったwww
原作でもあったってことかな??

後半戦は
氷帝戦い→ダブルス→決勝に向けて(米VIP扱い)→4代目卒業式→5代目(One more step!)→フィナーレ

非常にわかりやすい流れでした。
でも4代目の卒業衣装はひどかったwww
これもたしけクオリティーですかwww
もっとほかにあっただろうにwww

それにしてもみんな踊る踊る!
良大とかあんなに忙しいのにいったいいつそんな時間があったの!?
ディケイド響鬼編でユウスケの出番が少なかったら、
絶対ドリライのせいですねwww

個人的には、氷帝の「氷のエンペラー」と「リメンバー氷帝」が聞けて泣くほどうれしかったwww
あと、ダブルス曲が「グットコンビネーション」だったのがまたうれしかった!
鳳宍、光謙は最強すぎるwww
かわゆすwww


そんな感じでハァハァいっぱいしました☆


ドリライの後は櫻さんとお話!
ぜひまたうちに泊まりに来て下さい!
いいDVDありますよwww

その後は裕希さんに新幹線の時間まで付き合ってもらう。
ドリライの話から、ここに書けない話までwww
色々と大人の意見が聞けてよかったですwww


その後は長野に戻る!
日帰りもなれたもんだ!

駅でアオちゃんと合流!3月ぶり!

・・・意外と会ってるなwww


ペチカさんの脳内はドリライ一色だったので、
キラキラミトンを装備して一人ドリライwww
アオちゃんはその横でマリカーwww

・・・申し訳ございませんでしたwww



5/3(日)

ペチカさんは近くのスーパーへ
アオさんは部屋で荷受に・・・


来客に荷受を任せるペチカ自重www


荷物を無事に受け取ってもらいw
おいしいお蕎麦屋さんへゴー!
ちょっと混んでたけど無事に食べれた!

そしてそして「電王&ディケイド」へ
マイミクさんももう結構みてるね!

感想は、面白かった!!!

とりあえず、コハナたんハァハァ!!!!
ユウくん役のルカたんのユニセックスな魅力もこれまたハァハァ!!!!
そしてそしてドーリ!!!!
この間までラケット振って
「俺は上にいくよ!」とか言ってたのに><
こんなにイケメンに育って><
あのドーリが立派なお兄ちゃんに><
それだけでちょっとホロっときたwww

今回、デネブがオッシーじゃなくて伊藤さんだったんだけど、
どこをどうみても伊藤さんでめちゃくちゃ笑ったwww
オッシーに似せる気全くないでしょwww
ほんとただの伊藤さんwww
ちなみにオッシーはシンケンブルーで忙しいから
今回中に入れなかったの><
でも伊藤さんが出てくれただけで本当に満足!
ちゃんなか伊藤さんコンビはこれで最後かもなって
思ったらまた泣けたwww
デネブのガワは伊藤さんの美尻を隠すからいくない><←

そしてそして今回ももちろんありました!
高岩劇場!!!
ほんとこのヒトは人間国宝になってしまえばいいよ!
それくらいすごい!!!
感動しましたwww腹筋痛かったwww

って、スーツアクターさんの感想長いねwww

ストーリーはほんとオチがすばらしかった!
靖子ちゃんは本当にすごい!

今回出演してくれたちゃんなかに感謝!!!


電王みて、帰宅。
「さらば仮面ライダー電王」を見る。
ペチカさん、余裕の寝オチwww
ほんとひどいwwwアオちゃんサーセンwww

このままではホストの名が廃る!ってことで、
アオちゃんに手料理wを振舞う。
料理は好きでも嫌いでもなくて、
うまくもヘタでもないという微妙っぷりですがwww
精進しますwww

めんどくさがりなので、フライパンひとつで作れる料理が好きですwww
トマトとツナとジャガイモのパスタを作ったお!


夜はマリカの実況を録ってwwwwwwwww
アオちゃんブログにうp!
色々サーセンwwww


その後、すごくめずらしくまじめに語り合った。
いつもは妄想トークしかしないのに><
ペチカさんのパンドラの箱を半分だけあけるという
高等テクニック、ほんと自重してくださいwww


・・・勉強になりましたwww



5/4(月)

朝6時半起床→善光寺へ


ヒト多すぎワロタwwwwwwwwww


回向柱に触るための列がひどいwww
みんなどうしたんwww
触るだけなら夜に来たほうがよっぽどいいよ!
ライトアップきれいだし、夜のお寺は意外とロマンチックです。
ちょっと怖いけどwwwwwww


山門にアオちゃんと登る。
仲見世どおりのヒトが本当にたくさんで


「ふはははは!ヒトがゴミのようだ!!!」でした。


ずっと(3年以上前から)工事してたから、私も初めて登ったんだよね。
いい眺めでした!


内陣参拝やお戒壇めぐりは人多すぎwwwなのでスルー!
御印文頂戴と外陣参拝だけして、善光寺脱出!
帰りに朝がゆを食べて帰ってきました!
善光寺行くなら、朝5時半がお勧めです!


で、10時半くらいにペチカ家戻って昼寝www
なんというだらだらライフwww
お昼はオムライス作った!
料理ってどうやったらうまくなるん??
特技料理って言うヒトは、みんな調理師免許もってるん??


お昼食べてアオちゃんの友人に会いに長野駅へwww
アオちゃん友達日本各地にいすぎwww
とりあえず、忍たま乱太郎が熱い!ことがよくわかった!
わたしも少し詳しくなったwww
アオちゃんのお友達はテニミュもおk!なので、
テニミュトークをしつつまったりwww
オタクは初対面でも楽しくお話できるからいいよね☆

で、ペチカ家戻って、
ペチカさん昼寝←寝すぎwww
アオちゃんスーパー読書タイムwww

本当に本当に自由でごめんねwww

来客を熱くスルーする家主wwwひどいwww


夜はデミグラスソースで煮込みハンバーグとパスタ!作った!
ほんとお子様ランチに出てくるようなものしか作れないwww
アオちゃんから色々アドバイスも頂き、
本当にありがたいです!あざっす!!!!


アオちゃんにご飯作りながら思ったのが、
私が料理してる間、アオちゃんが2525してたり、
マリカしてたり、キャッキャしてて、
なんかそゆ家庭っていいなって思ったwww

一生懸命やってる横から、
口や手を出されるのが大嫌いなペチカさんなので、
アオちゃんみたいにスルーしてくれるのは大変有難かったです!
女の子って「手伝おうか?」とか「洗い物しようか?」ってヒト多いけど、
有難いけど私はほうっておいて欲しい派ですwww
みんなで作るような料理なら話は別だけどね!
ペチカさんはフライパンしか使わないからねwwwww
いやー、さすが!
ペチカの扱いに定評のあるアオちゃん!

・・・アオちゃんみたいな彼氏が欲しいですwww


この日は即寝たwww
ほんと寝すぎwww


マリカしたり2525したりして就寝!


5/5(火)

アキレスさんのときめもGS2実況が終わってしまった・・・


元気を出すために、よっぺいを朝から聴く。


\!100人乗っても大丈夫!/


朝から2525する2X歳の女子2人ってどーよwww


ブランチを軽く食べて、
アオちゃんを送りに駅まで!
バイバイはやっぱり寂しいのう。
でもアオちゃんはなんかまたすぐ会えそうなので気にしない!w


楽しい4日間でした!!!


櫻さん、裕希さん、アオちゃんありがとう!!!



これを最後まで読んだ人、すごいと思います!
ありがとう!乙!



時間が中途半端なので、
これから積んであるDVDを見るか、
ゲームをするかめちゃめちゃ悩む・・・!
どうしようかな・・・!

2009-04-14

(返信有)ロミオ×シンデレラ

宮田イケメン!

えーっと、ペチカさん、すっかりリア充です!
毎日が楽しい!あはは!うふふ!
どうやら恋をしたみたいで、ふわっふわしてますwww
春ですねwww

私うざいですねwwww

知ってますwwww

相手はみゃーたんじゃないよ☆←
2次元から3次元までのオタクを許してくれる、
世にも珍しいヒトだよ!
恋じゃないかもしれないけどwwww
ただの萌えかもしれないけどwwww


そんな感じで、最近流行ってるこれやってみた!


<1年目の手紙>
http://tegami.hanihoh.com/

<内容>

ペチカさんの恋人からお手紙が届きました。

*************************

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、ペチカが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、ペチカってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ペチカは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ペチカが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ペチカって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ペチカは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ペチカは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはペチカには感謝しているんだ、これでもね。
ペチカが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

ペチカが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。ペチカも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ペチカがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。

http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090413104249e33a8d909c4


最初と最後、めっちゃ笑ったけど、中盤リアルすぎて吹いたwww
自由でごめんね・・・反省はしてるけど、直す気はない!!!


<診断>

ペチカさんについての分析結果は以下の通り。

********************************

【こんな問題ありませんか?】

◆好きでもない人から好かれて困ることが多い。
◆カッコよかった男性も、付き合うと情けなさが目立つ。
◆恋愛の主導権を握ることが多いが、決して嬉しくないし実は甘えたい。

【分析と課題】

好きでもない人から好意を持たれたり、出会ったばかりで何も分からないのに「好きです」などと言われたりして、男性を避ける立場になることが多いのではないでしょうか。向こうから気持ちがやってきてしまうと、なかなか自分から愛せないのがペチカさんの特徴です。向こうから来られると、一歩二歩と引いてしまうのがペチカさんですから、ますます男性陣は不安になることでしょう。

引っ張っていってくれると思った男性もまた、ペチカさんのそばにいると、だんだんと弱ってくる可能性があります。ペチカさんは他の人から見て輝いて見えますし、自己完結しているようにも思われます。付き合っている相手には「一人で生きていけそう」「おれがいなくても平気そう」という気持ちすら湧いてくるのではないでしょうか。これが相手の余裕を奪っていくのです。

ペチカさんは、一人で生きていきたいわけではなく、実は甘えられる場所がほしいと思っているのではないでしょうか。もっと大きな器で、堂々とカッコよく構えていてほしいと男性陣に願っているのではないでしょうか。それがなかなか満たされないことがペチカさんのジレンマでしょう。

ところで、ペチカさんは、「まるっきり自分に振り向かないような人」を追いかける恋愛にハマる可能性も多々あります。すぐ好かれるとうんざりするのですから、振り向かないような自分を寂しがらせるような男性が、結果としてフィットしてしまうこともあるのです。

【恋愛キーワード】

「ユルそう」「余裕」「痛みが分かる」「自分の世界」「ポジティブ」

【最後に】

ペチカさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実している様子が、ひしひしとペチカさんからは感じられます。少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。

そんなペチカさんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、是非聞いてほしいことがあります。

ペチカさんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。

しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、まだ学習したことがないのではないでしょうか。あれこれ考えたことはあっても、恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を持っていないのではないでしょうか。まだまだペチカさんには「恋愛」という分野において成長の余地があると思います。

すでに素敵なペチカさんにも、さらなる進化のために、是非我々と恋愛学習に取り組んでほしいのです。恋愛マスターに近いポジションにいるからこそ、是非おすすめしたいのです。必要はありません、しかし、必ずやプラスになると思っています。

http://tegami.hanihoh.com/explain/?k=090413104249e33a8d909c4


なんかもう、当たりすぎてて泣いたよねwww
たかが診断だけど、これみてすっきしりた気がした。
言われて初めてわかることってあるのね。
診断、バカにできない!

だから、ちょっと真逆のヒトにチャレンジしてみようかなって、
ちょっと思いはじめているよ!

ちょっと頼りなさそうだけどwひたすら優しいヒトに追われる恋愛!!!

・・・未知の世界すぎてこわいwwww
じっくり時間かけて考えようと思います。


目標は彼氏連れてキスマイコン!←やwめwろwww


だからみゃーたん!
少クラ全然みてないお!!!←いいわけになってないwww


以下、拍手返信!
こんな中途半端なブログに本当に本当にありがとうございます!

続きを読む

2009-04-04

私もほしい!

みやたいけめめん!


先日の内くんコンで、



ジュニアの間で、みゃーたんの全裸画像が流出している!



という話があったそうな。



私のところに来てないんですけどー!!!!
どうなってるんですか!!!!
早く誰か画像送ってください><。



ちなみに、別にみゃーたんが自分から脱いだんじゃなくて、
はがいじめにされて、みぐるみはがされたんだって!笑



きっと、ダビデ像のごとく、
すばらしい体なことでしょう!



だから誰かデータくれ!くれ!

2009-03-26

名古屋!

宮田いけめん!ペチカです!


先日、無事アオちゃんのラジオに出演してきました!
大変お世話になりました>アオちゃん


ほんとブログの更新がおろそかでごめんなさい・・・!
なかなか(ゲームしてると)時間がなくて←


さてさて!
今週末は、久しぶりの名古屋です!


11月ぶり??


ゴーオンジャーのファイナルライブツアーイベントに行ってくるよ!
いい大人がごめんね!笑
チケット最前列でごめんねwww
自分でもびっくりしてるよwww


去年のゲキレンジャーのイベントも、
めちゃくちゃ楽しかったなー!
かわいい奥様とお子さん2人の友達もできたし!
アオちゃんと、その家族と、あえて空気を読まず、
めちゃくちゃ盛り上がってたw


今年もいるかなー??


またしても私に付き合ってくれるアオちゃん、ありがとう!
そしてよろしく!
天気がよくて、公園の桜が綺麗だったらいいなー!


帰りのJRの時間をまだ悩んでますw
席が空いてたら、やっぱり一本ずらそうかなー。
ばたばたしたくないしね。


そうそう!
長野→名古屋間(逆もしかり!)で楽しみなことが毎回あって。
千曲(ちくま)の姨捨(おばすて)駅周辺の、善光寺平の景色が、
日本三大車窓に指定されていて、
社内からみえる夜景がめちゃくちゃ綺麗なのです!!!
私、おたくだけどテツではないので(笑)
そんなこと全然知らなかったんだけど、
去年のファイナルライブツアーで初めて名古屋に行ったとき、
車内アナウンスで言われて、初めて知った!
本当に本当に綺麗で、
いつも「田舎!」ってバカにしてる長野ですがw
自分が住んでる街がこんなにも綺麗なのか!と、
ただただ感動して、泣いたよねwwwバカは私ですねwww

日本三大夜景は、函館山の夜景しか見たことないけれど、
私の中では、函館山の夜景より、とってもとっても綺麗でした!

長野は何もないけど、長野の隠れ名スポットだと信じてる!

本当は、一度姨捨駅で降りて、
しっかり景色を堪能したいところなんだけど、
姨捨駅、無人駅なのでw夜に一人無人駅で下車して
夜景を眺めるとか、寂しすぎるにもほどがあるので、
いまだ実践できてませんwww
せめて有人の駅で利用率が高ければいいのに><。
だってあきらか不審者でしょwww

もう少し暖かくなったら勇気を出してみたいと思います!

多分、撮りテツのみなさんが、
ここの景色の写真を撮ってくれてるとおもうので、
気になる方はググってください!
本当に綺麗です!

あと、長野は星が綺麗だからね!
札幌も、だいぶ綺麗だったけど、
札幌より綺麗だと思う。
晴れてる日に行ったら、夜景も星もめちゃくちゃ綺麗なんだろうな!


週末も、この景色がみれるのが、
めちゃくちゃ楽しみです!


最近、上京率が月3だったりしたので、
月1で我慢できてる自分がすごいと思う。
まぁ、今月は東京2回、名古屋1回で、
おまwww大して変わってねぇじゃねぇかwwwって
感じですけども。
4月は本当に1回しか東京行かないし、
5月も6月も1回だけの予定です。
最近、舞台への情熱が落ち着いてきている。
いい傾向だ。

dgsks

その分使わないお金が当然余りますよね?
貯金しろって話ですが、

・・・旅行熱が今ひどいですwww


旅行行きたい!!!!


友達が、就職先仙台に決まったそうで、
これは近々平泉→仙台→栃木ツアーも組まなければ・・・!
四国も行きたい!
九州も行きたい!
色々なとこ行きたい!


ってことで、
「節約!」というスローガンを元に、
今年は舞台自重する!って高らかに宣言したけども、
旅行に色々行きそうな気がするので、
結局同じかもしれないwwwあれwww


性格上、家でじっとしていられないんです。


・・・子供かっ!


ってことで、今週も残り2日!
がんばる!!!

2009-03-17

返信&生きてます!笑

宮田いけめん!


すっかり更新があいてしまいまして・・・
その間、拍手やメールにての生存確認、ありがとうございます!


元気です!


今日、某所でこんな記事読んだ。


「ジャニーズ独占番組を中止すべき!」音事協がNHKに抗議へ


気になる人はググってくださいw
記事のないような、音事協が少クラを中止しようとしてるって話。
少クラなくなったら泣きます。
でもまだ3月の少クラみてませんwww


みゃーたんのイケメンっぷりが全世界に放送されている、
唯一の番組です><。
60億人いるといわれている、世界中のみゃーたんのファンが泣いてしまうので、
本当にそれだけは勘弁願いたい><。



1048-1.gifまったくもってそのとおりだ!



さてさて。
今週も来週もプライベートな予定がぎっしりです><。
今週末は東京で結婚式(もちろん私のではない)
来週は、ちょっと名古屋まで行ってきます!


あと、アオちゃんのラジオにまた参加する予定です!
何事も起きなければw
日曜日にうp予定らしいので、興味のある方はどぞ!
ちなみにテーマは二次元ですw
苦手な方はお気をつけください!
ラジオメールもアオちゃんブログで募集しているようなので、
リンクから飛んで是非リクエストしてみてください!
ラジオのテーマを無視した内容でも、アオちゃんは華麗に拾ってくれます←


そんな感じで生存報告でした!笑
プライベートのごたごたは落ち着きました。たぶん。
久しぶりに恋愛フラグが立って焦っちゃった><。
いいかげん、かれしを作ろうと思います・笑
うそです。あんまり興味ないですwww
できたらいいけど、めんどくさくない人がいいです←



そんな感じで、
こんなブログに拍手ありがとうございます!

続きを読む

